人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トップ !!

今日も仕事後にいつもの川をチェックしてみると流れはないけどニゴリは程よい感じ。
夕飯まで1時間弱あったので少し夕マズメ調査 ♪

いつものルアーでいつものコースからチェックしていくが反応はなし。。。

時間帯は良いけどやっぱり流れがないから微妙かな? 

流れがなく風も穏やかで水面が綺麗だったのでポッパーを試す。。。

すると     壁際で   「バコッ」 っと出ました!!

しかし、ミスバイト。。。( ̄▽ ̄;)

そこで、もう一度同じコースを通すと  「バコッ」!! そして、今度はしっかりフッキングしてヒット!
小さかったですが綺麗で元気な魚。。。30cmくらいかな?
トップ !!_f0150151_21143678.jpg


しかし、今回は魚の大きさよりも明るいうちにポッパーでヒットさせられたので大きな収穫がありました!
トップ !!_f0150151_21144775.jpg
ザブラポッパー♪

トップウォーター 。。。。。面白いっす  v( ̄ー ̄)v    

もっと、動きの練習してみよ ♪♪
by momotiki410 | 2009-06-13 21:03 | 釣行記