人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グチャグチャ。。。。

今朝は梅雨前線へと吹き込む強い南西風によってサイズアップ!
しかし、まとまりがなくてイマイチ。。。。早朝は雨も強くて最悪でしたが、この時間は晴れ間が出てきました。
グチャグチャ。。。。_f0150151_733734.jpg


グチャグチャ。。。。_f0150151_736475.jpg



今日はこれから晴れて気温がグングン上がって今季初の夏日になる予報です。でも、湿度は高く不快指数は120パーセントでしょうね。。。。(T_T)/~~~



さて、昨日は休みだったのでAugust29といつもの川をチャリンコと歩きでゆっくりと調査してきました。
午前中の干潮(9時過ぎくらい)に河口からスタートして、上げ潮とともに川をさかのぼる予定。

もしかしたら隠れた秘密のポイントがあるかも?なんても思いながら

しかし、スタートして少ししたら雨が土砂降りに。。。。(T_T) 

せっかくなんで雨に濡れながら2人でトボトボ歩きながら数ケ所で打ってきましたが。。。。途中はとても高て降りれないところや係留してあるロープが邪魔で投げれないところなどばかりで、結論から言うとやはりホームポイントか河口周辺が良いという結果に。

そして、釣果はというと

河口周辺でワインドの練習中にヒットした小さなチヌ♪
グチャグチャ。。。。_f0150151_724833.jpg


あとは、いつものポイントでデカいコイが3匹。。。。ポッパーはコイが反応し過ぎて困ります。(~_~;)
すごい引きで楽しませてくれて、一匹なんてエラ洗いして水中でもヘッドシェイクするもんでてっきりデカシーバスだと思って張りきったら元気なコイでした。。。。厳しい

そういえばタモに入れる寸前まで別のコイ(パートナー)が寄り添ってついてきたのがいて。。。すぐにリリースしてあげましたが可哀相でした。。。。できるだけ釣らないようにしているんですが。こればっかりは(-_-)
by momotiki410 | 2009-06-23 06:54 | 波情報