人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒゲ男爵

昨晩は仕事が終わってからTOMOとAugust29と一緒に某ナマズポイントへ。

初場所でしたが、思っていた以上に狭くて田んぼの用水路。幅なんて2メートルくらい。

そして、風も強かったので自分は散々な目に。。。(;^_^A

風でおあられたルアーが用水路のすぐ脇を通る車道に。。。。そのタイミングで上手い具合に車が通って。。。。
             

「グシャッ」           「ズルズル。。。。。ボシャン!」          

お〜。。。。。俺のロッドが〜    <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



まぁ、細かく書くと長いので。。。。とりあえずルアーを一個ダメにしただけでロッドは何とか無事に。。。(;^_^A

とりあえず2回ほどバイトはありましたが。。。。そんなこんなで戦意喪失。

そんな中で静かに続けていたAugust29に一本出ました! 
ヒゲ男爵_f0150151_10472349.jpg


いや〜 昨日はヤバかった。。。。。次回は気を付けます。
by momotiki410 | 2009-07-02 10:09 | 釣行記