人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノウム。。。

今朝も霧が濃く、バイクで走ると雨は降っていないのに濡れてしまいました。
ノウム。。。_f0150151_7104118.jpg

江ノ島なんて見えません。。。
ノウム。。。_f0150151_7104834.jpg
ノウム。。。_f0150151_7105314.jpg

波はたまにヒザがチョロっと割れる程度でロングで厳しめ
ノウム。。。_f0150151_7105856.jpg



昨日の夕マズメは雨上がりに期待して仕事あとにチョイ投げしたんですが1バイトのみ。
魚は入っているようでいつものコースにTKLMを通したら
「ヒラッ」と出てくるのが見えて、小突くような小さなバイトはあったんですがそれで終了。。。。

そのあとはルアーをコマメに変えて探りましたが、流れがないので活性が低く ^_^;

たぶん、対岸なども細かく探れば出そうでしたが。。。。夕マズメは僕たちもお食事タイムですからね。
by momotiki410 | 2009-07-29 07:08 | 波情報