人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイズアップ!

今朝は台風8号からのウネリが混じり始めてサイズアップしてきましたよ!
サイズアップ!_f0150151_1682791.jpg

午前中は波乗り ♪ セットでハラ前後くらいのメロウブレイク。
たまに台風っぽいワイドなのも入りましたが、まだパワーがそんなにないのでこれからかな?
サイズアップ!_f0150151_1684582.jpg
サイズアップ!_f0150151_1685626.jpg



そして、何をかくそう昨日と今日は連休だったのでして。。。。。

昨日の朝は天気が良かったのでパドボでクルーズ&軽く波乗り ♪

そして、昼間は暑過ぎで厳しいので夕方から向って夢の国へ!!!  現地で友達ファミリーと合流。
サイズアップ!_f0150151_16103795.jpg
でも、着ぐるみが暑そう。。。大変な仕事だわ。。。。なんて話していたら怒られました(;^_^A  夢の国ですからね
サイズアップ!_f0150151_16112993.jpg

サイズアップ!_f0150151_16122083.jpg
サイズアップ!_f0150151_16124499.jpg
このストラクチャーが気になる。。。のは俺だけでしょうか? 
サイズアップ!_f0150151_1631211.jpg



陽が落ちてからはとたんに涼しくなりました。ついでにルービーも飲んで気持ち良くなりながら(^^)   うろうろ。。。。

そして、夜のメインイベントは花火がとてもキレいで満足♪♪♪
サイズアップ!_f0150151_16205098.jpg
サイズアップ!_f0150151_1621047.jpg

サイズアップ!_f0150151_16211256.jpg


また、行きたいけど。。。次も夕方からでいいかな? 昼間からは。。。ちと(-。−;)
by momotiki410 | 2009-08-04 16:37 | 波情報