人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スモール。。。

今朝もスモールです。潮が引いてきたのでたま~に割れるけどロングで何とか。。。。
スモール。。。_f0150151_7355578.jpg
スモール。。。_f0150151_73603.jpg
スモール。。。_f0150151_736520.jpg


でも、今日は天気が良くなるようですね(^^♪

さて、日本のはるか南の海上には台風17号と台風18号がありますが、今後は両方ともに進路を北よりへと変えて日本の南、もしくは南西諸島付近へと接近してくる可能性があります。
スモール。。。_f0150151_740016.jpg
スモール。。。_f0150151_740626.jpg


週末は微妙ですが、週のはじめ頃には何らかの反応が出始める可能性も!?

そして、来週の前半は台風の動向に大きく左右されそうなんで台風情報はしっかりチェックをしておきたいですね!




そうそう、昨晩は雨の中で少しホーム調査しました。

しかし、家でゆっくりテレビを見ていたら潮が引いて水がなくなってしまい (T_T)

可能性のあるところを数ケ所探ってみましたが反応はなし。。。。

せっかくの雨だったのに残念。タイミング間違えました。たぶん、もう少し早い時間帯ならアソコで出たのでは?!

あ~  残念。。。。。。^_^;
by momotiki410 | 2009-10-01 07:24 | 波情報