人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず。。。

今日は休み。

本当は早朝から磯へ行こうと思っていたが、昨日の夜からどうも頭痛があったので無理はせずに延期。。。

そして、午前中は実家の庭掃除へ。
とりあえず。。。_f0150151_21513492.jpg




午後は市役所へ行く用事や近所に家の買い物行ったり、何やらしていたら。。。あっという間に夕方 (・・;)


なんかなぁ〜 


これじゃあつまらない休日になってしまうので、とりあえず暗くなってからホーム調査でも少し行くかな?

ってことで明日の仕事の下準備を軽くやってから川へ。

潮回りが良くなってきたので夜の干潮に向けて少し流れはあるようだが

水がやたらとクリアーでどうなの?  ( ̄Д ̄;;

これで出るとしたら明暗かな? ってことで橋下へ。

SU-SANを流れに乗せながら泳がせて、明暗に差しかかったところでヒラを打たせると 

「ガツン!」
とりあえず。。。_f0150151_2151022.jpg
とりあえず。。。_f0150151_21511458.jpg
とりあえず。。。_f0150151_21512498.jpg

小さいけど元気でキレいな魚でした。(⌒^⌒)b

最近は自分なりに探っていくパターンが出来てきて、確かSU-SANは二つ目のルアーでその後はひと通りやってみましたが後は続かず。。。。。
夕飯の時間なので終了。

活性が低いと同じ場所でそうそう2本は短時間のうちには出ませんね。でも、夕飯前のチョイ投げで1本出れば満足です。

とりあえず。。。。今日の休日の締めにはなったかな?

週末は低気圧や前線が通過する予報なので釣りの方も波の方も少し期待です。
by momotiki410 | 2009-10-14 21:54 | 釣行記