人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼け

今朝も天気が良く綺麗な朝焼けでした♪
朝焼け_f0150151_8124629.jpg

朝焼け_f0150151_8123265.jpg
朝焼け_f0150151_8123796.jpg

波は正面でヒザたまにモモ。ロングなら仕事前に1ラウンド楽しめていました。2人だけで気持ち良さそうにモーニングクルーズ。
朝焼け_f0150151_8124275.jpg



今日はこれから南西風が強まり風波が少しアップしてきそうですがまとまりがないコンディションとなってしまうでしょう。。。。出来ているところで朝のうちに入っておくのが良いのでは?




さて、ここ最近の釣果の方ですがかなり不調です。

まず、1/23(土)の夜は西方面の川→さらに西の漁港へ。

川ではシーバス狙い。

結果は08291976がセイゴを1匹上げたのみ。

なんだよ~ それはアジかよ~(笑)とか馬鹿にしたように言ってましたが。。。。。

釣れるだけスゴいです。。。。。スミマセン。。。。。(=_=)

他は急きょ参戦した最年少小学校6年生や近所に住んでいる知り合いも含めて6人?7人?はまったく反応なしで終了。。。。。。。。。(T_T)/~~~



そのあとは気を取り直して西の漁港へメバル狙いでランとガン。


行きの車の中ではけっこうテンションも高くワイワイな感じ(^_^)


しかし



。。。。。。



深夜3時くらいまで粘ってみたものの、やっと釣れたちっこいのを足元でポチャン。。。。のみ。



厳しい。前日の仕事後に行ったから25時間寝ずに頑張りましたが。(+_+) 


帰りの車はお通夜状態。。。。。         チ~ン



みなさん。お疲れ様でした。懲りずにまた行きましょうね。





そして、昨日1/24(日)は以前から娘と釣りに行こう!と話していたので。。。。

keithくんたちを誘って近所の漁港へ。


いや~ 天気が良くてとても気持ちが良かったです♪



しか~し。。。。。(T_T)/~~~


アオイソ付けたジェッ天でブン投げて置き竿しておいても餌も取られず。。。。食われた形跡もまったくなくデロ~って伸びきって帰ってくる始末。


子供達が足元でギンポ、keithくんが人差指くらいのハゼを釣ったのみ。


うちの娘は前に来たときにシロギスやイシモチを釣ったのでハリキっていたのですがね。。。。残念


まぁ、気持ち良かったからいいでしょう♪
朝焼け_f0150151_8122613.jpg





しかし。。。。。。。。釣れん(-"-) 
by momotiki410 | 2010-01-25 07:50 | 波情報