人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日記(自分の記録)


by momotiki410
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな海♪

今朝は潮が多いこともあってこんな感じ。。。
穏やかな海♪_f0150151_7131642.jpg
穏やかな海♪_f0150151_7132160.jpg
穏やかな海♪_f0150151_71325100.jpg


今日は弱い東ウネリなんで鎌倉はスモールのままでしょう。潮が引けばロングで少しはできるようにはなるのでは?



さて、昨晩は雨上がりのホーム調査。

昼間は子供連れでkeithくんと遊んでいたので、そのままの流れで夕マズメのまだ明るいうちからスタート。

かなり濁りがキツいし流れも水が多くて微妙。

しかも、いつものポイントにはウナギ釣り師さんが陣取っていて。。。。。(+_+)


仕方なく二人で歩き回ってチョイチョイ打っていくと。





反応はあったので、まぁまぁの結果かな




っていう自分は4ヒット4バラし。。。。。(>_<)

バイトが浅くてちょっと走ってフックアウトしてしまったのがほとんどだが、1匹は格闘の末にバラしてしまい。けっこうサイズもあったのでは??? あ~ (=_=)



しかし、keithくんは今期の初物を2ゲット! おめでとうございます♪
穏やかな海♪_f0150151_7133682.jpg
穏やかな海♪_f0150151_713442.jpg
穏やかな海♪_f0150151_7135751.jpg



やっぱりムキになって殺気立ってやっていてはダメなんだと。

でも、これだけバラしたらムキにもなりますわ。。。。。(~_~;)

次のチャンスに備えてちゃんとフックの交換してみます。
by momotiki410 | 2010-04-18 07:11 | 釣行記